-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
B鯖トップの海賊!ユキムラ氏は今・・・・
2013-06-23 Sun 10:05
セイラで発見!!

生きてたんですね(^^)安心しましたww

交際相手に振られて、ショック死でもしてないか不安でしたよw

そんなユキムラ死とツーショットw

062313 045310

ユキムラ氏!狩り用の船もパシャパシャ!珍しい船チョイスしてるなw

062313 045328

気になる強化もパシャパシャ!チークで、漕ぎはマイナスですね~

062313 045337

副官もパシャパシャ!エルナンえぐすぎやろwボーナス経験値が溜まってるんで移動してないのかね?
062313 045401

最後に人物情報!
062313 045537

いかつい攻防ですなw

だけど!甲板も終焉なんで!まったく怖くなーい(^^)

陸ばっかやってんと洋上来いよー!

懐かしの動画も再アップw
















それと最後に・・・

俺のハルトさんに追従してる海賊達よw

もっと上手くなれ!可哀想だぜww(-_-;)

俺が言うなって?ごめごめwwwwwwwwww
別窓 | 大航海時代 | コメント:1 | トラックバック:0 | top∧
YOYOYO
2013-06-23 Sun 09:33
懐かしのメンバーと戯れてきましたw

しっかしズーは弱くなりすぎや(-_-;)

もうちょい洋上戦やっとけよなぁ~wヘ

アイさんは変わらずの安心感でしたw

もう甲板の時代も終わったんで、甲板は最後のアップになるかねw





別窓 | 実戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
BACK | 大航海時代 Online  ゼローのブログ |
