-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
アーキエイジやってたぜーw
2013-07-12 Fri 21:00
ちょろっとCBやってきました(・e・)

いまは、オープンなんで誰でもやれるね~!

面白かったけど!操作がいまいち分かってないのと、チャットの文字が小さすぎるぜ(-_-;)

テンコとやってたけど、ほぼソロでした・・・

記念のSS集めた動画(・e・)



こっちはDOL動画(^^)
1対1からーの・・・
この@2-2もやったけど、負けるぐらいなら甲板いきましたw
ユキムラ2号の称号が貰えそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwww





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top∧
<<お久しぶりです(´・_・`) | 大航海時代 Online  ゼローのブログ | 意味不明な追記w>>
この記事のコメント
DOL かっこいい~^^

これからも動画あげてください^^
2013-07-13 Sat 12:35 | URL | サッチャン #- [内容変更]
こないだのtellなんだった?
2013-07-14 Sun 03:01 | URL | 愚者 #- [内容変更]
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| 大航海時代 Online  ゼローのブログ |
