スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top∧
意味不明な追記w
2013-06-24 Mon 16:57
全ての対人戦において、現在の大海戦や模擬戦と同様、両者が合意した場合に甲板戦に突入するように変更します。
【 2013/06/21追記 】
ただし例外として、賞金首のプレイヤーキャラクターが艦隊旗艦で、甲板戦を仕掛けられた場合に限り、合意の有無によらず(従来通りの)確率による甲板戦突入の判定を行います。

この追記知らなかったしwwwwwwww

またPK下方修正きましたね!

甲板の時代は終わったと思ったのに(-_-;)

海賊専用の特別な船とか出ないかな(´・_・`)


KOEIは初心者に分かりにくい仕様は減らせよなーw

白ねは援軍呼べるとか、色ネは呼べないとか、色ネ同士で、仕掛けた側は呼べるとか!

バッテンついても援軍でなら入れるとかw

もっとシンプルにしてほしいわwバカヤロー!
スポンサーサイト
別窓 | 紅蜘蛛専用 | コメント:1 | トラックバック:0 | top∧
B鯖トップの海賊!ユキムラ氏は今・・・・
2013-06-23 Sun 10:05
セイラで発見!!

生きてたんですね(^^)安心しましたww

交際相手に振られて、ショック死でもしてないか不安でしたよw

そんなユキムラ死とツーショットw

062313 045310

ユキムラ氏!狩り用の船もパシャパシャ!珍しい船チョイスしてるなw

062313 045328

気になる強化もパシャパシャ!チークで、漕ぎはマイナスですね~

062313 045337

副官もパシャパシャ!エルナンえぐすぎやろwボーナス経験値が溜まってるんで移動してないのかね?
062313 045401

最後に人物情報!
062313 045537

いかつい攻防ですなw

だけど!甲板も終焉なんで!まったく怖くなーい(^^)

陸ばっかやってんと洋上来いよー!

懐かしの動画も再アップw
















それと最後に・・・

俺のハルトさんに追従してる海賊達よw

もっと上手くなれ!可哀想だぜww(-_-;)

俺が言うなって?ごめごめwwwwwwwwww
別窓 | 大航海時代 | コメント:1 | トラックバック:0 | top∧
YOYOYO
2013-06-23 Sun 09:33
懐かしのメンバーと戯れてきましたw

しっかしズーは弱くなりすぎや(-_-;)

もうちょい洋上戦やっとけよなぁ~wヘ

アイさんは変わらずの安心感でしたw

もう甲板の時代も終わったんで、甲板は最後のアップになるかねw





別窓 | 実戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
| 大航海時代 Online  ゼローのブログ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。